とある高専生の大学編入体験記

自分が体験した編入について、勉強した内容や感想等を書いていきます。

はじめに

夏休みに入り、編入試験もひと段落ついた(?)ところで、私が受験してきた編入試験について、感想や今までどんな勉強してきたの?といったところを書いていこうと思います。今のところ私が受験した大学は、

の3つです。夏休み中にも1校受験する予定なので、結果がわかり次第そちらについても書いていこうかと思います。

 

私自身、先輩方が残された数々の編入体験記に助けられてきたので、こうしてブログに体験談を書いてみようと思いました。

 

はじめてのブログでわからないことだらけですが、これから大学編入を目指してみようと思っている後輩たちの参考になれば幸いです。

 

質問等あればコメントどうぞ!

 

追記

・2018/07/29

電通大編入体験記追加しました!

 

・2018/08/08

東大編入体験記追加しました!成績開示にも注目。英語・数学は合格点(?)

 

 

suzuki-nemu.hatenablog.jp